SSブログ

>>潤いを創りだし取り込むから、毛穴もう悩まない。米肌<<

佐伯チズ 毛穴ケア [毛穴ケア 紹介]

佐伯チズさんって、お肌きれいですよね。彼女が絶対にやってはいけないと考えていることが、いくつかあるらしく‥

ピーリング、オイルクレンジング、W洗顔、顔剃り。この4つは絶対にやってはいけないそうです。

もちろん、こういった美容法は全ての人に当てはまるわけではありませんので、ご自身にあった方法でお肌のケアを行うのが、私は良いと思います。 

この4つのやってはいけないリストが何を表しているのか?そこを考えてみると良いと思います。私的な考えだと、肌には刺激を与えてはいけない。ということを言われているのかなぁ?と思います。

その為にも、まずは基本(食事やライフスタイルの改善)をしっかりすることは前提条件だと考えられます。

それができないから、様々な化粧品等を頼ることで、お肌や毛穴のケアを行うのが、現代人なんですけどね。

お肌を大事に扱うという部分では、考え方も共通ですし、佐伯チズさんの考え方には、共感できる部分はあります。皆さんの毛穴ケアの参考になれば幸いです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴ケア 解消毛穴ケア 紹介 家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。